2009年12月10日

夢の中は危険がいっぱい。

うちは、セックスレス夫婦。
したがらない方は男である自分で、しかしそれゆえの罪悪感を感じている。
妻の希望にそってないわけだから…。
昨日、夜のお勤めを半分こなした。
自分はイケないが、妻をイカせるというお勤め。
挿入すると、妻の歯止め(期待の)が効かなくなるから挿入はしていないのだが…。
夜のお勤めをこなし、自分は眠りについた…。

自分は性欲がないとかインポという訳でもない。
もちろん、歳相応の弱さはあるが…。
なので、多少のムラムラは他の女性に発生してしまう。
(ホントに多少なのだが、発生しないと言ったら嘘になる)
これも罪悪感の一つだ。
夢の中…、
妻とは違う女性に悪戯(ペッティング)している夢を見ていた気がする…。
どうやら、その夢が体を動かし、妻にたいしペッティングしていたらしい…。
今朝、妻から言われた、昨日寝ながらペッティングして来たと…。
そして寝言を言い、その夢の行為は終わったらしい。
恐ろしい…、
もしもその寝言が妻とは違う女性の名前とかだったりした日には血の雨が降っても不思議ではない…。
どうやら、ギリギリ意味不明な一般用語だったらしいが…。
夢の中は、偽りは出来ない、あまりにも無防備だと思わされた…。

世の中広く…、
睡眠中に性的行動を起こす深刻な睡眠障害 『セクソムニア』なるものがあるらしいが
そういった話ではないと思う。

2009年12月7日

恋愛(人間関係)の核心

恋愛…、そもそも人間関係の核心についてわかった気がする。
(大袈裟だが)
人間は、相手(人間)にしてほしいことを相手から言って欲しい気がする。
都合の良い話だ。
自分でしたい事を言えば良いが、言い出せないのか、責任を押し付けたいのか、言わない。
自分の思っている事が、相手がマッチした事をしてくれる・言ってくれると、うれしい…多分ホレる笑。
これは駆け引きだ。
もしも相手の思う事と、自分がした事がズレていると失敗する…。
相手をよく観察し、相手が思っている事を行動に起こす必要がある。
これができればかなり人間たらしになれると思うが…、
今のところ察知する手段がない(ーー;)

綿密なマーケティングと行動力だな…、日々意識して人間と接してみよう。