紙一重ではありますがプライドを捨て、ダメでドロドロな人間である「自分を認める」。 しかし心の隙間を自分で埋めれるようになりたい。 大人の許されない恋愛事情・女性への思い・男性の性(サガ)の葛藤。 性的な話のブログです。 もちろん秘密厳守です! 下ネタ路線傾向にありますが純粋無垢な下ネタです。
2011年8月20日
【画像】最近、ときめきが無い
30半ばになると普通にしていると人間付き合いが限られてくる
出会いが無い・・・ときめくような女性との
職場はやっぱ駄目だし・・・俺は既婚だから・・・w
飲み屋で、ノリがあうときめくような女性に出会いたい
でも結局は既婚がネック(行動制限)になるので、
既婚者が相手の方が楽かもw
(そんな出会いは飲み屋でほぼ無いが・・・)
男が枯れてしまいそうだ・・・
【画像】女性のむちむちした感じが良い時がある
昔、先輩(俺が二十歳の時に30後半の)が
「女性はむちむちしてた方がいいんだよ!」
と言って、紙一重な女性と付き合っていた。
紙一重は、むちむち(ぽっちゃり)とデブの紙一重だ。
アダルトビデオなんかの画像修正にやられてしまう部分だ(パッケージはむちむちだったが見たら豚じゃないかって・・・)
若い時はスレンダーな女性が良かった。
今(30半ば)では、許容範囲が広がってスレンダーもOKだがむちむちもたまらないwみたいに俺好みが広がった
2011年8月18日
オナホ「17EVO(セブンティーンエボリューション)」口コミ感想。破けやすい
この前、オナホールのセブンティーンを購入しようとして、間違えて
「17EVO(セブンティーンエボリューション)」を買ってしまった・・・。
一回、17evoを購入したことがあり、なんとなくセブンティーンの方が良かった印象があったので17evoは避けていたのに・・・
間違えた・・・。

セブンティーン エボリューション
使ってみると、最近ずっとオナホをセブンティーン愛用していたので、たまには違う刺激で良いと感じた。
しかし・・・
オナホールメンテ中に17evoは壊れやすいことを思い出した・・・
案の定、一ヶ月もしていないのにもうセブンティーンエボリューションの中身が裂けだしてきてしまった・・・
ちなみに、セブンティーンの場合は半年は俺はメンテして使ったと思う!
もう少し粘って買い替えだな、オナホホール「17EVO(セブンティーンエボリューション)」
結局、衛生上良くないかと思い、ピンクの17evoオナホの中身部分を取り外し使用してみた
ガバガバだ・・・、使えなくは無いが、17evoの気持ちよさは半減。
ショック・・・。
オナニーの精子の受け皿程度にオナホを考えるならば良いかも知れないが、俺は納得いかん!
なので、これにて17EVO(セブンティーンエボリューション)の寿命とし、さよならを告げた・・・・
さような・・・そしてありがとう・・・17evo
2011年8月15日
アダルトショップでのポジション攻防
アダルトショップがどのようなお店で、どのような攻防が繰り広げられているかを・・・
俺がよく行くアダルトショップは、綾波書店というアダルトショップだ。
見るからにして怪しいお店構えともいえる(-.-;)
お店に入ると、入り口にレジがあり、基本はお店の人と目が合わないような作りになっている。
ラブホほど隠れてはいないが。
アダルトショップには、多くはアダルトDVDが販売されており、次がエロ本とアダルトグッズと言ったところだろう。
俺の目的はアダルトグッズ。
オナホールとローションだ。
最近は、アダルトビデオ的な動画は、インターネットに多くあるので、アダルトショップではアダルトグッズがメイン商品なのではないかと思う。
アダルトグッズは、オナホールが多く置かれており、次にカップルが楽しむようなバイブやらコスプレやらも置かれている。
何故、俺がオナホールをアダルトショップで購入するかというと、通販だといくら俺名義でも妻に開けられてしまう恐れがあるからだ。
大きな郵送物ほどリスクが高い(-.-;)
だったら、通販で待つよりもすぐ買えるアダルトショップの方がいいということだ・・・その分逆に通販より割高だが(-.-;)
この前は、愛用しているセブンティーンが半年くらいでお勤めを終え、新たなオナホにチャレンジしてみようかと出かけた
目当ては、インターネットのオナホールランキングで上位にあった「転校生」だった。
結論からいうと、かなり探したがオナホール「転校生」は綾波書房には置いてなかった・・・。
そんなアダルトショップでのオナホール探しなのだが、アダルトショップでの攻防がある。
それは、暗黙の了解的に、アダルトショップでは他のお客さんとなるべく鉢あわ無いようにしているようだ。
なので、一コーナで1人のお客さんといった感じになる。
あるお客さんがそのコーナーに張り付いてしまうと、ほかの人が入れ無い。
かといって、待っているといつまでもアダルトショップを彷徨うことになる(-.-;)
そこで俺は「攻」にでた。
暗黙の了解を破り、人がいるコーナーに攻めていったのだ。
すると「防」は、避けるようにコーナーから出て行くではないか。
しかし、俺の「攻」がアダルトショップ無いに波風をたてた・・・
均衡を俺が崩してしまったので、波乱となり、他のお客さんが攻めてくる時もあるようになった!
そんなアダルトショップの攻防
今考えると、なんだかな〜って感じです(笑)そんな男の世界もあるのです(笑)