その入院で始めてカテーテルを挿入された。
昔、SM好きだった彼女がアツく語ってた、噂に聞くカテーテルを始めて体験。
カテーテルとは、尿道に管を刺し、強制的におしっこを垂れ流しにする管だ。
カテーテルを刺された時は、意識がなかったので良かったが、意識を取り戻した後、一番気になったのがカテーテルだった。
始め、どうおしっこをしたら良いのかもわからない。
何となく、おしっこが出たいが、どうしたものか。
慣れると、自然と垂れ流し状態なので、そのうちもよおす事も無くなる。
ただ、大便をする時には困る。
大便はやはり小便と連動しているが、その小便が出そうと出来ないわけだから、怖いような痛いような異様な感覚になるのだ。
あと、通常時はまあ良いのだが、多少のカテーテルの引っ張りでもやはり敏感に痛く感じる。
寝返りでカテーテルが引っかかった日には驚きだ。
そして、最後の話として、「カテーテルをした状態で男のあそこが立てるか?」ということだが、俺は怖くて無理だった。
最後に若めの女子看護婦さんがカテーテルを抜いてくれるのに、あそこを見せたが、立つどころか縮こまった(笑)
まあ俺を立たせるタイプでなかったというのもあるが(-.-;)
しかし、立ったらどうなるかは俺には恐怖で未知でした。
カテーテルを抜かれた時は、それは痛く・・・尿道の奥にちゃんと入っているのがわかった。
看護婦さんも試したが簡単に抜けず、「失礼します」と縮みあがったチンコつかまれて引き抜かれた・・・痛い( ; ; )
その後、その俺のチンコ掴んだ看護婦さんには異様な好感を持てたが、やはりタイプではないので立たなかった(-.-;)
指名できるのならば、マイ天使の池田さんにお願いしたかった(笑)
カテーテルを抜いたあと、ちゃんとおしっこがでるか、尿意がなくても無視やり小便を試すのだが、一回二回の小便はカナリ痛いのでお気をつけて(笑)
ついにカテーテルを経験してしまったよ
0 件のコメント:
コメントを投稿